FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.09.22

音楽は一枚のコノハのために

音楽は枯れ葉のために


音楽は季節のためにあります。

音楽はあるヒトトキのためにあります。

秋には秋の、朝には朝の、雨には雨の。



私はハーモウェルという学校に行っています。
音楽的知識をくれる学校なわけですが、楽器ではなく、声で身につけよう、という学校です。
生徒さんはアカペラの専門家、クラシックピアニスト、ギター小僧などいろんなバックグラウンドの人がきます。
共通して、もっと知りたい、いまのままの知識では物足らない、という人たち。
例えば今日は、タイムアフタータイムを四声でやって、時間があまったので、ベース、ピアノ、パーカッションで楽器演奏しました。

そんなハーモウェルの演奏会が10月6日、Kakadoというライブハウスで行われ、私も出演させてもらうことになりました。ベース、クラシック・ギター、バイオリン、私は歌とピアニカ

ほかのみんなが何をやるのか、全く知りません。
でも、そんな貪欲な人たちなので、何かしらのトライがあると思います。


オリジナルの「君に逢い」、一枚の木の葉がくれた景色をヒントにアレンジしてみました。

興味のある方はご一報くださいませ♫

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mmikeneko.blog134.fc2.com/tb.php/248-f633eab5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。