--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.09.15

約束を果たせるかな?

前職は設計士でした。
半人前で終わりました。
「どうせ泣くなら、自分のやりたいことで泣きたい」と言ってやめて、東京に来ました。
とてもお世話になった上司がいます。
その人はゴハンを食べに誘ってくれて、おごってくれました。
悪いです
というようなことを言ったら
「いつか下江さんのライブに僕の家族を招待してください」
と言われました。

夢をみるのはこわいことです。叶わなかった時が情けないから。
まして、それをみんなに言うのはもっと度胸のいることです。

東京に出てくる時、お世話になったほとんどの人になーんにも言わずに引っ越してしまいました。
言える言葉が見つからなかったからです。
成功する自信も無いし、
もっと言うと、
何を成功と言おうか、そこのデザインすらできていないまま、
無だけど、行くっきゃ無いでしょの無
行かなきゃいけない感じがして、来ました。
それで引っ越して、この部屋で、何を充実というか、満足というか、成功というか
デザインしました。

愛らしい、手放すのが惜しいほどのアルバムを作ることができました。
演奏する仲間と相思相愛の関係を築くことが出来ました。
あなたの歌、本当に好き、と言ってくれるお客さんと、私も同じくらいそのお客さんの人間性を良く理解し、いろんな話を分かち合える関係を気付くことが出来ました。

私は満足しています。こんなに恵まれていて、神様サンキューものです。

まだ次なる大きな目標がありますが。


とにかく、このたび、アルバムを持って、ツアーで地元に行くので、
あの人のご一家を招待してみたいと思います。

ちいさなステージでしょうか。
がっかりされるかなぁ。。。。

ていうかメールアドレス変わってないかな。。。


ツアー情報 全情報編 jpeg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mmikeneko.blog134.fc2.com/tb.php/294-88769d43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。