FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.02.11

お礼とお詫びとお願い

ポルトライブ
「涙の膜にうつる虹」

お越しくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!
また、雪の為、5日のライブ延期の為に今日、ご都合つかなかった皆様、聴いていただけなく残念!
そしてこちらのブログにて延期の御知らせを手抜かり、申し訳ございませんでした!(-_-;)
もし、5日に来ていただいた方いらっしゃいましたらご一報ください。
そして、このご案内がおろそかな中、来ていただい方もいらっしゃいました。以後気をつけますっ、ありがとうございました(^◇^)

ギターの由堂さん!一緒にやってる感がすごかったです!
もちろん、みなさんそうなのですが、エネルギーが平常時からすごく放出されていて、一緒に泥んこになってくれる感がすごくて、わたしのリミッターがどんどん外れて行きました。音楽とは一緒に時間を過ごす、一、有り様。と言われていたのが印象的☆
また一緒にやらせていただきたい!

そして、次回のポルトライブは特別編です♫

西からおとずれる@日暮里Bar Porto
3/21(sat)

20:00〜下江奈美恵vo with山口友夫gt
21:00〜谷本志帆gt+vo
Music Charge2000yen
(別途Drinkのご注文をお願いします。)

※この日はなんと!わたしの地元、広島県、鞆の浦からギター弾き語りのシンガーソングライター≪谷本志帆≫がやってきます!
ろうそくに火が灯るような繊細な歌声、Black musicをルーツにもつ揺れるリズム、まさに唯一無二の歌い手です。このチャンスにぜひ♫
私は、この日に合わせて優しい優しい音色の山口さんにお相手いただきます!
(※17席ほどのご用意ですので、事前にご予約頂けますと嬉しいです。)


追伸:最近、本当に26、25歳に間違われます。実際は今度の3月に33歳になります。このギャップ、気にせず、これからもライブで吠えたり、意味不明なギャグでみなさんを失笑させていきたいと思っております。

かしこ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mmikeneko.blog134.fc2.com/tb.php/304-edb1b4da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。