--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.11.25

年末のスケジュール

お久しぶりです(^∇^)
年内スケジュールをお知らせさせてください。
どの会場も私の帰郷の報告を受け、それならば、と段取りしてくださった。
血の通った場所、オーナー様、共演者の方々です。
お別れする前に少しでもお話などさせていただけたら嬉しいです。
メッセージでもコメントでも、いくよーと言っていただけると喜び勇んでお席確保させていただきます。
もちろん、お店に直接でもありがたいです。


11月28日
@日暮里バー ポルト
20:00から2ステージ
MC2500円
共演者
川村 健 ピアノ・アコーディナ
柴貴子  バイオリン・ヴィオラ
※愛するご夫婦との共演です。健ちゃんにキーボードを持ち込んでもらって、
わたしも弾き語りなどさせていただきます。
残席8ほどです(;´∀`)


12月4日
@相模原ストレイ・ブルー
20:00から3ステージ
MC1000円
共演者
深田 悟 トロンボーン
志賀由美子 ギター
※深田さんとの出会いは3年も前になるのですが、三年経ってまたセッションで出会ってもその音が音楽しまくってるもんだから、あれ?この人、あの時の?ってなるような素晴らしい方です。ご好意で誘って頂きました。志賀さんとは初めてです。楽しみ✧


12月6日
@江古田Vieill パン屋さんであり、ギャラリーです。
15:00から2ステージ
MC3000円
共演者
小林貴子 ヴォイス、ヴォーカル
小宮哲朗 チェロ
大山哲司 スペースプロデュース
※私の声をもう一度把握させてくれたヴォイストレーナーであり、愛する声の持ち主貴子さんとの初共演、聞いただけで悶絶するチェリスト小宮さんとの初共演、みんなの表現したい!という気持ちを叶えてくださる店主、大山さんとで実現する、一度きりの特別な夕べです。残席あと3席です(;´∀`)

12月12日
@南柏M'sBar
19:00からゆるゆると
MC投げ銭
共演者
Tack ベース
海老原麻生 テナー
城本千晶 アルト
なみえはソプラノ
※アカペラグループThe Cycle of Fifthでのライブです。
失敗を重ねたり、改良アイデア出し合いながら、声も人も馴染んだグループなのです。ライブとしては30分程度で、あとはみんなで飲んだり、オープンマイクで一曲ご披露いただいたり、賑やかな夜になれば、と思ってます♫

12月18日
@日暮里バー ポルト ※東京ラストです※
20:00から2ステージ
MC2000円
共演者
下梶谷雅人 ギター
※お店についても、しもかじさんについても、ことばにならないっす。
いつものように始まり、いつものように会話しながら一夜過ごす日、かな。
このような日程になっております。



みんな、いつも受け止めてくれてありがとう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mmikeneko.blog134.fc2.com/tb.php/325-bf41468a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。