fc2ブログ
2011.09.30

全部アメにして

恋人を怒らせる

ゴメンも言わない代わりにガーナミルクチョコレートを口に加えて彼のお膝に座りニコリと微笑む



その瞬間、私がやらかした悪いことは小さな固まりになってどこかに消える





友人の肩が凝っている。私が肩を揉む



その瞬間、ややこしかった彼と私のわだかまりは小さな固まりになってどこかに消える





心が壊れていく母、ある朝クロネコのタンゴを歌っているのが聞こえた



その瞬間大きな大きなエネルギーの変わりに私の心の負が小さな固まりになって消えた





アルツハイマーの老婦人。我が子に罵りや暴力。徘徊。我が子が毎日手の甲をゆっくりマッサージすることで徘徊や暴力が消えた。





説明しがたいから全部アメにして、一つずつしゃぶってはくれまいか。わけはわからないけど、なんとかやれそうな気になるから。



スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://mmikeneko.blog134.fc2.com/tb.php/95-55114652
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する